妊活でアルガの滴が必要なわけ?

妊活中、妊娠中、不妊治療中の女性になぜアルガの滴が必要なのか分析してみた

妊娠したいならアルガの滴

妊娠を考えているならば、早い段階からのアルガの滴をおすすめします。赤ちゃんのためだけではなく、女性にも嬉しい成分がしっかり配合されているので、飲み続けることで美しく若い体が手に入れられるでしょう。旦那さんに綺麗になった?なんて言われるかもしれません!


アルガの滴は、1袋3685円します。ドラッグストアなどで売られているやすい葉酸サプリメントならば、1000円以内で手に入るものもありますのでそれに比べるとアルガの滴は少し高いかもしれません。

 

しかし、それだけの価値は十分にあります!質の良いモノグルタミン酸葉酸が1日400マイクログラム、植物由来のDHA+EPAが1日300mg、クリルオイル、ショウガエキスがこんなに沢山摂取できるのはアルガの滴だけです。


また、アルガの滴は植物性の特殊ハードカプセルで作られているため喧嘩物不使用、放射能検査済み、水銀・重金属試験済みの安心安全なサプリメントです。


葉酸サプリメントに配合されている成分がDHAというのも、目から鱗ですよね。せっかく飲むなら少し高くても、効果が期待できるアルガの滴で決まりですね!

 

f:id:dcosme:20180319221038j:plain