妊活でアルガの滴が必要なわけ?

妊活中、妊娠中、不妊治療中の女性になぜアルガの滴が必要なのか分析してみた

女性と赤ちゃんのためのアルガの滴

「アルガの滴」は女性と赤ちゃんのためのサプリメントです。

 

赤ちゃんを迎え入れたい不妊治療中・妊活中の女性に、赤ちゃんがお腹の中に入る妊娠中の女性、赤ちゃんにおっぱいをあげている育児中授乳中の女性、そんな女性たちにぜひ必要なのが「アルガの滴」です。

 

アルガの滴


アルガの滴には、葉酸DHAが配合されています。

葉酸はほうれん草などに含まれていますが、含有量が少ないため食事から葉酸を十分に摂取するのは難しいです。

それでいて、母子手帳にも記載されていたり、厚生労働省が推奨するほど、お母さんと赤ちゃんには葉酸が重要な成分。

葉酸+DHAサプリ

 

重要な成分がサプリメントならば、手軽に十分な量の葉酸摂取が可能となります。
多くの葉酸サプリメントは、葉酸単体かその他のビタミン成分と一緒になっています。しかし、アルガの滴は葉酸DHAが配合されているというのが、大きなポイントなのです。

 

葉酸に続き、DHAも人間の成長に欠かすことのできない必須栄養素!

そんなアルガの滴について詳しく分析していきたいと思います。

 

f:id:dcosme:20180311151707j:plain